ユネスコ無形文化遺産 | 国指定重要無形民俗文化財

新・秋田の行事 in 仙北 2018に出演してきました!

10/6(土)に仙北市角館で行われた新・秋田の行事 in 仙北 2018に出演してきました!

台風の影響で、2日間行われるはずだったパレードは6日の1日だけになってしまいましたが、2日分のエネルギーを1日に込めて精一杯のパレードをお客様に見せることができたと思います。

また、お客さんとの距離も近く、また一緒に掛け声を上げてくれるなどノリがすごく良い感じで観客皆様と一体感を感じられたパレードとなりました。
今年度の体制では最後のイベントとなりましたが、とてもよい締めくくりととなったと思います。

最後になりますが、見に来てくれた皆様、そして懸命に運営してくださったスタッフのみなさま、そして素晴らしい演出をみせてくれた各町若者、芸人さん、踊り手の皆様、二日間大変お世話になり、ありがとうございました。

PAGE TOP